グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーションを閉じる

INTERVIEW 優勝者インタビュー

川口市営第5回1節 池田 康範選手(2021/7/18)


久しぶりの優勝なので信じられないです(笑)

試走タイムは3.41でしたが、熱走路にしては良かったと思います。
今節は単独でのスタートが多かったですが優勝戦は3車並びだったので、絶対に先に行きたいと思ってスタートをかなり張り込んでいきました。
道中は逃げているペースが良かったので、コースをはずさないように慎重に走りました。

ゴールした瞬間は、優勝できて良かったという気持ちと、6周回疲れたという気持ちが半分半分でしたね。
慣れていないウイニングランでしたが、ファンの方が残っていてくれたので嬉しかったです。

前節にマシンを乗り替わってからエンジンがとても安定しているので、次節も優勝を目指して一生懸命走りますので、応援よろしくお願いします。

優勝
回数
2021 通算
4回